久々の攻撃、汚い男二人

こちらが既に【最後の返事】を書き、【総括】までしたにも関わらずそれとも知らずに相変わらず、呑気にも一年近く前の情報で攻め続ける二人、手に負えません。

S(@unabaratoriro2)
T(@H_Tsukatani)

S「家永三郎の植木枝盛伝なんかでは日本にも(ブルジョワ)革命っぽいものがあったと…1880年代前半自由民権運動の所謂激化事件ですね。東日本各地で武装蜂起しましたが軍隊と警察に徹底的に潰されました…日本人民とて百姓一揆含めお上に隷従してきただけではないのだと…『獅子の時代』再読したくなった」

T「秩父騒動や足尾銅山=反公害闘争では、反薩長連合=明治政権に対する闘争があったよね。色川大吉の『明治精神史』は中江兆民の捨て身の戦いから、草の根民衆運動の生誕までをたどった優れた歴史的な分析だと思います。 我ら2人を心の底から憎む国粋個人学爺さん、読んでいるかな?

S「ああ、ブロックしておいてこっそり覗き見の暇な変態、大山鳴動ミミズ一匹センセですね、知能低いのでまだ問題解けないんだろうなあ、御愁傷様🤭

T「まだ我々の発言ストーカー的に、フォロワー数0のステ垢から覗き見しているんだろうね?!
あいつが参考文献として挙げている平川某の『和魂洋才』は中国、韓国(朝鮮)に対する差別用語満載過ぎて読めませんでした。中野重治氏や竹内好氏からも、あまりにもひどい主観主義的な偏見を批判されました。」

S「へぇ~あのバカ、本読めるんですかね…

T「笑わせないでくれ~!」



反省しない猿一匹発見


S「ブロックしながら、↓これ読んでる大山鳴動ミミズ一匹のストーカークソ野郎よ、図星だろ、ツラ真っ赤にしてんじゃねえよ😁

T「やはりこの現状を見ると、本当にわが国は危機的な状況に面していると思う。浅薄な知識の検索で済ませられるし、深追いする意欲や能力がなければ、ネットも宝の持ちぐされになっているように思う。しかも浅薄な知識で、あたかも自分を知的な人間だと思い込ませる、虚しい幻想もネットの威力だと思う。」

T「反省しきりです!」

T「確かにネットによる情報収集は、かんたんになったけれども、やはり浅くて薄い情報で満足してしまい、それで自分を知的な人間だと勘違いしてしまう人間が多いのも現実だよね。」

T「私自身が1番反省しています!



一匹じゃなかった二匹だった


T「我々ふたりを心の底から憎んでいる、あのヘーゲルの「絶対」や「主観」や「客観」や「普遍」などの大げさな言葉や概念をそうとは知らず濫用して、結果的に大山鳴動してミミズ一匹すら出て来ない、国粋個人学研究所の爺さん、相変わらず我々のツイートを覗き見的に読んでいるんだろうね(爆笑!)。

だから、俺は他人を心の底から憎むなんて事ないのさ、「あのヘーゲルの「絶対」や「主観」や「客観」や「普遍」などの大げさな言葉」これって致命的だよね、ヘーゲルは哲学者なら当然の自然の摂理を只追求していただけなのに、それをありもしないとか、大げさな言葉とか、ヘーゲルの用語だとか語彙だとか断定するって、これこそが無知としか思えないんだけどな、俺には。

S「ホント暇人のキチガイだよね

でもここまで人の事罵倒して誹謗中傷しておいて、後で自分らが全て間違っていたってわかって、よく平気でツイッターやってられるよね、信じられんね。


集団ヒステリア


T「海原氏は「国粋個人学」爺さんの言う「客観的」の意味を問い、俺は「客観的」と「相対的」な意味の再定義を自分なりに試みたら、大パニックに陥り、あとはもう被害妄想が極まり、DMを乗っ取りスクショでさらす違法行為。その後は我々を心底から憎み、捨てアカウントから特高警察なみの覗き見「監視」。」

何度も書くが、DMを乗っ取る事は俺が幾ら天才でも出来ないし、スクショで晒す事は違法行為ではない。

T「あの爺さんが参考文献の筆頭に挙げている平川祐弘の『和魂洋才』ひどいね。19世紀後半から20世紀前半にかけての中国や朝鮮に対する差別意識満載で、読むことができなかったよ。中野重治や竹内好などからも手厳しく批判された大日本帝国擁護本だと今さらながら実感。」

俺が平川氏を評価するのは、彼がダンテの『新曲』も訳していて、お前らみたいなボンクラと違って、近代文明の淵源も追求していて、目的意識がはっきりしてるからだよ。
柳田國男、加藤周一氏を筆頭にルネサンス時代まで歴史を遡った貴重な学者だからだよ。

S「ミミズ自身も在日韓国人や中国人を毛嫌いする差別主義者…ズバリネトウヨと同じ」

韓国人中国人を毛嫌いしてたら、国籍離脱してオーストラリア人になる事もない。

T「なんか我々ふたりの質問に答えられなくて、突然怒り出して、馬脚を表したという感じだったよ。あとは我々のDM乗っ取りやツイートの覗き見で、暇つぶししているみたいだよ。」

S「そうそう、ストーカーは暇人にしかできませんね😃」

俺が暇なのは確かだが、あんたらもかなり暇そうだが、DM乗っ取り好きみたいだね。

T「「絶対」だの「客観」だの「相対」だの「止揚」だのとヘーゲル以降のドイツ観念論哲学用語を、そうとは知らずにもてあそびながら、実際はヘーゲルもマルクスもフオイエルバッハなどの青年ヘーゲル派も読んでいないから、指摘されてビックリしたんだろうね。
発言すればするほど自分の無知の暴露!」

だから俺はヘーゲルなんて読んだ事ないし、止揚なんて言葉一度だって使用した事ないんだよ、こうやって汚いやり方で人を貶めようとするのが塚谷だって事だ、青年ヘーゲル派ってのも今回初めて聞いたぜ。

だから悔しかったら俺みたいに、HPなりブログなりで自分なりのセオリーを発表しろよ、お前らのやってる事がテーゼ(普遍主義)を知らないでアンチテーゼを唱えてるだけだと俺が言う所以だよ。

S「そうすね…具体的方策、何も考えてなければフランクにノーと言ってしまえば良かったのです、こちらも、麻っ生と返すだけ。なんせこの問題は難しいのですから答えられなくとも何ら恥ずかしくない…阿部謹也でさえ「解無し」と正直に告白してるらしいですしね、まして況んやトーシローが…見栄はってさ」

S「日本人はいまだに個の確立ができていない…このやや陳腐な認識は共有していたのですが、では個の確立の具体的方策は何かについて尋ねたら、しどろもどろ…我らの素朴な疑問に的確に答えられなかったのです…そこから手のひら返しの逆上が…無能な自分に腹立ててんだろうと見てます」

個の確立の仕方は、『「個人学」の勧め』に詳細に説明してる筈だがな、お前が言ってたのは、苦行を経ずに自己の覚醒する方法じゃなかったのか。 大体、シンクレティズムもシンクロニシティーの違いも分からず、土居健郎も小此木啓吾も一緒にしてる人間には到底理解出来ないだろうけどね。

T「こんばんは。憎悪は受け身、受動的な感情だよね。しかし怒りはポジティブ、どうにもならない気持ちが噴出する自発的な感情だと思うよ。ヒデコちゃんは知らないと思うけれども、俺と海原氏はルサンチマン(怨恨)だけをツイッターで表出していたネトウヨ老人に、DM乗っ取り違法行為をされたからね。」

だから悪いけど、駿東郡長泉町中土狩で生まれた方に、成城の一等地で生まれた俺がルサンチマン呼ばわりされる筋合いはないのだよ。

S「ワッハッハッハ…ダメだよ~ん、ブロックしながら覗き見しちゃ…顔真っ赤っか血圧急上昇、身体に悪いよ、大山鳴動ミミズ一匹オヤマストーカー野郎がさぁ」

ブロックするのは見るなと意思表示で見ないと言う意思表示ではない、フォローしてなきゃ見ちゃ行けないと言う決まりもない。
お前らが執拗に八ヶ月に亘って俺を誹謗中傷しなければ俺も反論する事はない。

H「そうだったのか。知らなかったです。。ルサンチマン(怨恨)や、いかりを肌身に感じていたのですね。
私の場合は、単に自分自身の感じることだけでする。_(_^_)_。 私は、塚さん・鶏郎さんには暖かいものを感じるだけです。知性と心のバランスのよさも伝わル✴✴✵」

T「国粋個人学爺さんは、反体制のフリをしながら、目をつけたアカウントに粘着してきて、自分の思想的な破綻を追求されると、逆ギレしてDMを違法に乗っ取ってさらしたり、フォロワー数0の捨てアカウントから、我々のツイートを覗き見しているようです。
まあこれだけ憎悪されるというのも爽快だよ!」

女子供は騙せても70過ぎの爺さんは騙せないよ。

H「そうだね✨爽快!!
国粋爺、よくぞ目をつけました💮
けど卑怯な手使うのは、ダサい。
エネルギーは優しさや暖かさやら楽しい方に使いたいな✨✴
Tさん✴ありがとう♡~☺️」

T「なんか我々ふたりの質問に答えられなくて、突然怒り出して、馬脚を表したという感じだったよ。あとは我々のDM乗っ取りやツイートの覗き見で、暇つぶししているみたいだよ。」

H「屈折?
素直になればよいのにな。」

H「ホントは友達になりたいのかもな
簡単なのにな。勝手におのれでめんどっちくしている?
やっぱ限られた人生。自分自身に正直で在りたいです✴アホで不完全な自分。にOK~✴ダイジヨウブだ~ナハ♡」

S「そうすね…具体的方策、何も考えてなければフランクにノーと言ってしまえば良かったのです、こちらも、麻っ生と返すだけ。なんせこの問題は難しいのですから答えられなくとも何ら恥ずかしくない…阿部謹也でさえ「解無し」と正直に告白してるらしいですしね、まして況んやトーシローが…見栄はってさ」

大きくでたね、いつから玄人に御成に?
大体お前ら二人は相互依存が激しすぎるのさ、最近は親友とか盟友とか言って暗に俺を見捨てるなって、ホモだちやってるみたいだけど、お互い買いかぶり過ぎなんジャマイカ?
大体、俺がトーシロだったら、何であんなに阿って、対話を拒絶された途端発狂して八ヶ月も粘着し続けたのさ、相手にしなきゃ良いのジャマイカ?
そういや最近、お前は終わりだとか、大見得切って最後っ屁引っ掛けたばかりじゃなかったか、どこまで女々しいやろうなんだよ、水道屋とホモだちでもやってろよ。


バカはどこまでもつるむ


S「ドジョウの替わりに、大山鳴動ミミズ一匹を壷に入れながら踊る、😂」

H「せや!」


敗戦も知らず戦い続ける、小野田と横井か?


T「我々2人を心の底から憎んでいる、あの国粋個人学のルサンチマン爺さん、今もまだフォロー0の捨てアカウントから、我々のアカウントにつきまとっていてるね(笑)。 しっかりストーカー的な覗き見していて、笑ってしまうよね! 特高警察なみに「監視する」だとさ。」

S「え?そうなんすか?まだストーカーやってんすか…😅 ホント執念深いバカ野郎だよね、大山鳴動ミミズ一匹」

S「そんなに傷ついたのかなぁ、我々の言葉に…なんか女子中高生みたいだよね、ナイーブ過ぎて…😅」

T「だから国粋主義個人学生爺さんが、ヘーゲル哲学の「客観的」を海原氏が具体的に説明してください、例を挙げてくださいと問い、爺さんが答えられなかったから(ヘーゲル知らずのヘーゲル気取り)俺が横槍を入れるように「客観的」と「相対的」の定義を試みたら烈火のごとく怒りだしたからね。」

「客観的」てのがヘーゲル哲学だとしたら、全国ヘーゲル哲学だらけになるぜ。
大体、普遍性の追求こそが相対化じゃないのか?
ヘーゲルなんて知らんでも普遍性の追求すれば自ずと同じところに行き着く、相対化し尽くせば回帰する、それが自然の摂理だよ。

S「そうそう、その辺りがポイント…分かんなきゃ、分かりませんって率直に答えてればで済んだ話、こっちもああそうですか、難題ですもんね、でシャンシャンだったのに…常軌を逸した反応そして逆上…豹変するんでワケワカメ、呆れましたよ🤭」

T「あの世代(全共闘反戦世代)にしては珍しいよね。 ギリシア・ローマの賢者どころか、カントもヘーゲルもマルクスも全く読んでいなくて、 丸山眞男、羽仁五郎、遠山茂樹諸氏も読んでないしね。 世界思想史にも日本思想史にも全くの無知な自分を自覚しないまま、いっぱしの思想家歴史家気取りだからね。」

S「保守・右翼によくいる無知無教養」

だから、世界思想史と日本思想史に何ら関連性、互換性がない、詰まりヘーゲルと丸山眞男に何の関連性もないと言ってるのだ。
文明化と近代化が全く関係ない、思想と生活が全く関係ないのが日本だよ。
悔しかったら自分のセオリーでも纏めてみろよ!

二人とも自分の都合の良いように纏めたい気持ちは判るが、君らはとうの昔に敗戦したんだよ!




落ち落ち昼寝もしてられません


O「先生、それはそうとこの方と難しい論争になっているのですか?
そんな事より首都圏にいらっしゃるなら食料品と飲料水買いだめした方が得策です。

K「これってそっくりそのままお返ししますって案件ジャマイカ?」

S「ああ、大山鳴動ミミズ一匹大センセですね、まだストーカーやってたんすか…😅…議論したくても向こうにブロックされてるんでできません…そんなに怖がる必要ないのに」

読んでるくせに見て見ない振りをする自転車屋。

O「そうだった( -_・)ですか?ずっと先生と塚谷さんを誹謗中傷するツイが流れてきます。コロナ対策に気をつけてください。」

ご安心下さい、もう流れて来ませんから!

S「ほーい、ミミズセンセの逆恨みです。女の腐ったようにネチネチやってるみたいっすね、相手のツイ読めないんで痛痒感じません、気にしてませんよ🤭お言葉、いたみいります、お互いコロナ対策に気をつけましょうね(先生の呼称は止して下さい😊)」

O「海原さんでは失礼な気がしまして😄、気をつけます🙄」

S「とんでもありません、我らは皆イーブンでっせ~😄👍」

T「なんかあったんすか?」

S「ミミズがまだ我らを誹謗中傷してるらしいです、わざわざ知らせてくれました」

T「まあこれだけ憎悪されるのも爽快だよね。批判ツイートしたくても、何を言っているのかわからないしね。しかししつこく我らのツイートを覗き見しているんだね!」

何とかして読んだ方が良いとは思うけどね、何せ七つのHPと四つのブログはブロックすら出来ないんだから。

S「ホント、キモいですよね、ストーカーって😁」

T「あの国粋個人学爺さんのネチッこさは特筆にあたいするね!」

S「マジで暇なんしょね🤭」

T「だろうね。」

S「暇で暇でしょうがない、相手してくれる人もいない、ちょっとでも話題にされるとものすごく嬉しいんでしょう、かまってちゃんなんで…今もこのやりとり覗いてニタニタしてまっせ、きっと😁」

70過ぎて暇じゃないのが、奴隷の日本人じゃなかったのかい?

T「フォロワー数ゼロのにわかアカウントからかな?それとも我らのツイートを覗き見する専用アカウントがあるのかもね?マジで!」

お前素人か、そんなの常識だろ!

S「こそこそしてないで堂々と議論すればいいのにね、よっぽど塚ちゃんが怖いのかな」

T「みっともないよね。いい歳して。あの偽ヘーゲリアン。」

S「ヘーゲル知らずのヘーゲリアン、頭の中ゲリしてるかもよ、ナハ😁」

O「こんな話をしてたんでしょうか?速攻でブロックされました。」

T「あらまあ!ご愁傷さまです!」


だからもうとっくに詰んでるんだってばさ!


T「あの国粋個人学の爺さん、自分がドイツ観念論哲学の枠内(ビスマルクからヒットラーに至る)の思考スタイルをコピーしているのに、肝心のカントやヘーゲルを読んでいないという悲喜劇! やられたら反撃するぞ!DM乗っ取り犯罪者の国粋個人学の爺さんよ、覚悟しておけよ!

だから何回も言うけど、俺はヘーゲルも読んだ事ないしビスマルクも知らんのよ。

S「腑抜けなんで直接攻撃はしてこないでしょう、ブロックしながら負け犬の遠吠え」

S「He`s just an underdog.」

T「国粋個人主義爺さん=柳田が、我々のあずかり知らないところで(捨てアカウントから)、我々を誹謗中傷するならば、一緒に反撃攻勢しようよ!

そして翌朝

S「オッケー牧場でっせ~😄
てぐすねひいて待ってます」

T「おはようございます。
放置していると、あの国粋個人学の爺さん調子に乗るみたいだね。
また我々のDM乗っ取りみたいな違法行為もしかねないから、敵は卑劣にも隠れてはいるけれども、攻勢をかけよう!
今日もよろしくお願いしま~す。」

S「👍」

その一緒に反撃って言った時点で負けてるのさ、個の確立ってのは一人でも闘うって事だよ。

はははは、もう手遅れだって、大体去年からお前らは詰んでたんよ、、三月に入ってヘーゲルの考え方がネオプラトニズムをベースにしていると判明して、完全に論破されてるのさ。
大体、ローマ、ギリシアの思索を愛しとか言ってるのに、肝心のルネサンスもネオプラトニズムもフリーメイソンも知らないし、ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基づいてるのも知らず、それがフリーメイソンの哲学だとも知らないで、近代文明語るのは無理だってばさ。

T「国粋個人学爺さんの憎悪や怨恨からは何も生まれないし、我々ののDMを乗っ取り、晒すプライバシーの侵害という犯罪行為に走って、まだ懲りずに我々のツイートを覗き見して誹謗中傷するという「個人学」の無意味な行為には笑うしかないね。老年ヘーゲル派の大げさな言葉を駆使し大山鳴動してミミズ一匹!」

S「〆が効いてまっせ~🤭」

A「キモい行為ですね🤛」

T「皆の衆、こんばんは!
遅ればせながら参戦します。
国粋個人学の爺さんの怨恨ressentiment、憎悪の負のエネルギーすごいんだよね。
だから我々は陽気に快活にパワーフィーリング
Macht-Gehühl、生命力アップのための楽しいツイートをしようよ!」

S「ルサンチマンが人間の身体を蝕むと…宮崎駿「もののけ姫」に出てくる祟り神のようになるんでしょう…精神エネルギー(と呼べるものがあるとして)が愛・憎どちらに向くかで全く違う人生」

S「ほーい、お疲れ様、乾杯了🥂🥃✨」

G「私もしてみよっと、
かんぱ~い✨🍻🎶
中身は見えないから🆗最近のノンアルビールは良く出来てまーす。

まーす、って引っ張ったら、マーストリヒト条約が芋づる式に出て来た。なんでやー❓」

T「かんぱ~い!」


魔女狩りか、まさに中世だ


T「「日本社会は未開で野蛮だから文明化する」なんていう大言壮語を吐く当事者本人の頭が、もっとも未開で野蛮で文明開化が必要という悲喜劇。これが「国粋個人主義」アカウントの爺さんの本質。
することは他人のDMを乗っ取りさらすこと。
「個人学」を僭称しながらプライバシーの侵害を堂々と実行。」

S「国籍変えようが何しようが己のヌッポン土人心性は不変…人は人、自分は自分という基礎中の基礎が全く出来ていない、なのに「個人主義」を標榜、鼻から牛肉🐮」

KA「昨日から気になって仕方なかったので、
すみません、ちょっと探索していました。
よくわかりませんが、要するに卑怯な人ということですね。」

T「この人はかの有名な柳田國男さんのお孫さんです。
どうしてかはわかりませんが、これとは思うアカウントに親の7光ならぬ祖父の7光をちらつかせながら接近して、誹謗中傷をするアカウントです。
特に私と親友の海原氏を恨んでいるようですね(笑)」

KA「そうでしたか、
著名人の子孫にも玉石混交がありますね。
お2人ともお疲れ様です。
わざわざ教えていただき、
ありがとうございます。
お2人が嫌な思いをされていた事が理解できました。」

馬鹿か、嫌な思いしてるのは俺だよ。

PO「私も塚谷さんのファンなのですごく心配です。
攻撃に攻撃は危ないとハラハラしました。
小池一夫さんは、ほっとけ、逃げろと言ってましたが🧐」

俺を構うなよ、放っといてくれ、逃げたいのは俺の方だよ、

T「ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
しっかり対策を親友と共に考案中です。
今後ともよろしくお願いします。
攻撃は最大の武器なり!
で反激を開始します。

どうでもいいけど、攻撃は最大なる防御なりって言うんジャマイカ?

S「柳田國男よ、残念だなあ、クソみたいな孫」

MA「塚谷さん、誰の事?浦島豆太郎です( ・᷄д・᷅ )」

T「う~んとね、正式には「国際個人学」というアカウントだけれども、こいつ幾つものに捨てアカウントから、俺と親友の海原鶏郎氏のツイートを、我々をブロックしながらストーカー的に覗き見をして、誹謗中傷をしていますから。」

だから罵倒して誹謗中傷してるのはお前らだろって言うの。

T「お爺さんが民俗学の大学者(ほんとうに!)でしたが、いまだに親の7光ならぬ、祖父の業績を自慢しながら、これという反体制アカウントに接近して、通報などのスパイ活動みたいなことをしているみたいだよ。」

S「三代目になると劣化甚だしいですなぁ、岸信介、安倍晋三関係見てもね」

MA「ちっこい奴ですね( - ө - )何か悔しいんですかね?」

MA「瓶ぞうくんの少し頭いいバージョンみたいな人かしら?やだわー」

T「良くない!良くない!
同レベルだよ。
世襲バカだよ!」

ここまで屈折してると救いようがない、柳田國男を世襲ってどうすれば良いのさ。

T「優れた文献(羽仁五郎、服部之総、遠山茂樹など)を読むことなく、極右の平川裕弘等の3流文献を読んだ帰結だろうね。
こいつ西洋哲学の解釈もめちゃくちゃだよ。
プラトンもアリストテレスも読んだことがないから、
「普遍性」はキリスト教から始まっただとさ!」

お前ってどうしてこうも汚いんだ、年明けたばかりにこう言ってたジャマイカ、俺もそれには答えてるぜ。
大体ルネサンスの哲学即ちフリーメイソンの哲学を追求してる俺が普遍性がキリスト教からなんて言う筈もない。
何の事は無い読み返してみたら、これってチキンが言ったんジャマイカ、飛んだ濡れ衣だ。

S「人権は生まれながらに備わったものなのかどうか?これ、実は証明難しい。一説によるとキリスト教思想から来ているとも(天賦人権論)。小生は虚構で大いに結構と思う。世界70億人の大半を納得させられるのはこれしかないからだ。数学・物理を見よ、点・質点という虚構設定であれほどの発展を見たのだ」

T「これ回答不可能だよね。
「普遍主義」はキリスト教由来とも言われているけれども、それ以前のプラトンの「イデア」にもその萌芽はあるし、さらに彼以前のデモクリトス(前5世紀)は、すでに自国(都市)の利害に執着しない世界市民主義や、都市ポリス間の戦争に対する反戦思想を宣言しているからね。」

あれ普遍主義なんてありもしないんじゃなかったっけ?
思い出せよ以前のお前らの会話を。

S「ルネサンスのまとめ方、なんだっけ、忘れちゃったけど…何と何のシンクロ??あれはおそらく陰謀論かな」

T「わかりません。考えられるのは、復活したギリシア・ローマ的価値観とキリスト教のシンクロ?イタリア・ルネッサンスでは、少なくとも公然と無神論はテーマにはならなかったから。」

だからルネサンスとフリーメイソン抜きに普遍主義は語れないって。

OR「「普遍性」はキリスト教から始まったですって?それだけで地中深くマントルまで埋めてあげたい❤️」

そだね、あのチキン野郎を埋めて貰えると有り難いね!

S「その辺り突っ込まれるとヤバイのわかってるんでプロの塚ちゃんとの対話から逃げてるんですよ、鎧袖一触…でも、トーシローの俺を怖がる必要なんもねーべよ、柳田🤭」

(この二人正気の沙汰とは思えない、突っ込む方も突っ込まれる方も自分らが言った事も忘れて、お前だろキリスト教由来と言ったのはこのチキン野郎が!)

あのう、そのあたり突っ込んでるのは俺なんですけど、 俺はこの30年間、ルネサンス、ネオプラトニズム、フリーメイソン、詰まりは近代文明=普遍主義の追求をして、図解迄してるんですけど。
塚谷、海原君はその辺りがすっぽり抜けてるから理解出来ないかもしれないけど、大体ヘーゲルの考え方がネオプラトニズム、即ち、ルネサンスの哲学、フリーメイソンの哲学をベースにしてる事すら知らないで、ドイツの観念論だとか大見得切って大恥かいてるのすら気づいてないんだよ。

T「放置していると調子に乗って、我々を誹謗中傷し続けるようなので攻勢に出るほうがいいね。」

S「阿部謹也「日本人にとって世間は所与、変えようがない」を熱烈批判していたミミズなのに、自分で変革の道筋示すことできないってどんだけ~🤭」

あんたもくどいね、俺は近代文明ひいては科学が普遍主義で構築されている以上残された方法は、普遍主義を学ぶしかないと思っているし、この30年間それしか言ってないが?

T「国粋主義個人学の爺さんは、もっとも熱狂的なナショナリストだよね。 こいつの世代で講座派歴史解釈どころか、丸山眞男や橋川文三、色川大吉諸氏の政治思想史を勉強した痕跡が全くないのは驚きだよね!」

T「俺もブロックされているから、どうなっているのか全くわからないんだよね。 興味もないけれども、国粋個人学のような思想的な無意味な雑草も、刈取ろうよ!

興味ないなら放っておけば良いじゃん、でも読んだ方が良いと思うよ。

S「ブロックされてんで何をツイしてるのかわかりませんし読みたくもありませんが、いずれ叩き潰してやりまっせ

T「ヤッチマオウゼ!

これって狂ってるだろっ!


違うだろー


T「スピノザ『エチカ』3部 生命力減退の感情と衝動

悲嘆、軽蔑、憎悪、反感、嘲笑、恐怖、絶望、良心の呵責、同情、過大&過小評価、羨望、自己卑下、後悔、高慢、意気消沈、屈辱、未練、臆病、狼狽、野心・・・

それぞれに定義があります。また生命力上昇の感情も列挙しています。質問はご自由に!」

T「皆の衆、こんばんは。
怨恨、嫉妬、憎悪、羨望、後悔などの生命を減退させる負のエネルギーを増大させる感情は避けよう!
これだけだとコロナウィルスにも勝てないよ。
いつも陽気に、快活に、愉快に、楽しく批判的なツイートをしようよ。
前提になるのは栄養、睡眠、休息だよ。
精神と肉体は1つだよ!」

お前が今すべき事は、何も無かった如く快活に振舞う事ではなく、嫉妬の感情に任せて自分の無知を棚に上げ、他人に罵詈雑言を吐き、罵倒して無知蒙昧と誹謗中傷した事を認め、自分の間違いを深く反省して相手に詫びを入れる事だろうが、先ずはその気取り、衒いを捨てる事だよ。

結局俺の事、ヘーゲル知らずのヘーゲル気取りとか言ってたが、お前こそがヘーゲル気取りのヘーゲル知らずだったジャマイカ、その上、ルネサンスもネオプラトニズムもフリーメイソンも知らない、飛んだ思想史家気取りジャマイカ。


往生際の悪い奴だね


S「>日本においては個人と「世間」との関係の中にさまざまな問題の原点が隠されており、民主主義を実現しようとすれば、少なくとも個人が「世間」から自立しなければならないことは明らかである
(阿部謹也『近代化と世間』)

日本人の個の自立…昔から指摘されてきた大問題も未だ処方箋なし、アポリア」

分からない男?だね、大体自我の目覚めも、自己の覚醒も、個の確立も同じだと思ってる人間に個人の世間からの自立なんて理解出来ないだろうが。

大体近代文明の淵源もルネサンスもネオプラトニズムもフリーメイソンも知らない人間に普遍主義を理解するのは無理なんだよ。

俺はこの30年間、普遍主義を学べとしか言っていない、俺が阿部謹也氏を認めないのは、彼が世間を壊すのは不可能だと、世間を受け入れるしかないと言うかの様に、普遍主義に言及すらしなかったからだよ。

未だに個の自立の処方箋がないと言い続ける、
俺が近代文明は個(一)から全への循環システムであると書いているのに、
チキンって男?はどこまで馬鹿なのか。


此の期に及んで


T「文学作品(詩歌、小説、批評)の解釈変更は半世紀たつとありうるし、それを経て作品の生命は更新される。
哲学の著作の解釈変更も数世紀単位でありうる。
かくのごとくギリシアやローマの思索と智恵(世界を知り、より良く生きるための智恵)はモンテーニュ、スピノザ、ニーチェにより蘇生されて来た。」

2020年5月22日未明
塚谷が再び屁理屈を捏ねて再度取り繕って言い逃れを試みて居るが、塚谷がローマの施策と知恵を愛しと言いながら、ルネサンス、ネオプラトニズム、フリーメイソンについて、更にその上ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いていた事を知らなかったという致命的な恥は永遠に消えない。


またまた自己紹介


A「すなわち精神が代用品になれて事柄そのものの忘却に陥るのを防ぎ、すでに他人の踏み固めた道になれきって、その思索のあとを追うあまり、自らの思索の道から遠ざかるのを防ぐためには、多読を慎むべきである。

著:ショーペンハウアー
「思索」より」

T「学び、身につけることなく多読するだけならば、自分を知的であると思いこんでしまう。ところが殆どの場合、そのような人間は判断力に欠け、耐えられない存在だ。なぜならば彼らはけっして知的ではなく、ただそのように見えるだけだからだ。

           プラトン『ファイドロス』」

これもう、三回目だけど、これってお前そのものだろうが、そんなに自己紹介したいのか!


客観の客観視


2020年5月24日
T「「新たな生活様式」の押し付けにはウンザリ。自分の生きるスタイルは自発的に実践してこそ意味がある。
ニーチェは「必要なことは自分の個性にスタイルを与えること Seinem Charakter Stil geben」。
フーコーは「人生にひとつのスタイルを与えること Une stylisation de vie」を哲学の核心とした。」

日本人に必要なのは理念と実戦であると常に俺が言うように、 塚谷の場合他人の理念を披瀝してるだけで、
客観を客観視しているだけなのである。
大事なのは主観の客観視であると俺が繰り返し言う所以である。
特に西洋人の主観は日本人の主観になり難い客観なので実践のしようもない。
先ずはスタイルなどと気取ってないで、その気取りや衒いを取り自分の理念を身につける事が先決である。


全部斜め読みじゃんか!



結局全部斜め読みなんだろお前は、道理で口先だけで何も理解していない筈だよな、どこまでクズなんだお前って!


ブーメラン、、、


お前らが10ヶ月に亘って俺にしてたのだって大差ないと思うがな、まともな人間ならこんな卑劣なことしないっての。


陰謀論を信じる情弱はお前だろうが!


2020年6月1日

お前は、ついこないだ迄フリーメイソンを陰謀論呼ばわりしていなかったか、忘れたわけじゃないだろうな!





ブーメランagain!



笑ってる場合じゃないだろう、これってお前そのものだろうが、お前のヒステリックな女々しい感情を露わにした姿、キモいぞ!


どこ迄汚いんだお前って!


だから、フリーメイソンは陰謀でも何でもないんだって、思い出せよ、お前と塚谷で俺を馬鹿にして笑って恥かいたのを!


大体ユダヤ人とフリーメイソンは別もんだろ、お前って何でも人の受け売りなんだよな、恥だぜそれってみっともない!


いつまでも一年前の情報で吠える二人


2020年6月16日未明

彼らは都合の悪い事には蓋をして、一年前の情報に固執して吠えてるので、無視しようと思ったが、一応記録する事にした、全て今まで何度となく解説した事ばかりである。

T「あまりにも卑劣で臆病な老ネトウヨ国粋個人学こと柳田爺が、捨てアカウントから俺とツイ親友の海原氏に対する誹謗中傷をやめないようだから、楔クサビを打っておく。彼は我々の質疑に答えられなくなると、DMを乗っ取り、さらし、批判に反論できないと、俺の地図居住地をさらした。犯罪慣れしているな!」

大体質疑って何だよ、すべて答えてるぜ、だからDMを乗っ取る事なんて俺が幾ら天才でも出来ないって、何が犯罪慣れだよ、インターネットで拾える情報晒すのは犯罪ではないし、特殊地域の地図に載ってる自分を責めろよ。
もっと自分の原点を見つめて、ルサンチマンと戦うんだな。

S「ホントに臆病な野郎だよね、大山鳴動ミミズ一匹、歌舞伎のおやまみてえなツラしやがってさ…言いたいことあるなら衆人環視の中でタイマンで対決しろっての」

馬鹿か俺は本名顔出しのビデオ録画で何度にも亘り解説してるぜ、そう言うお前は匿名のくせに、私信を晒したとか、女々しいジャマイカ、匿名の私信なんてこの世にないわな。

T「当たり前だけれども、誰にも相手にされないネトウヨ老人こと国粋主義個人学=柳田爺さんの悲喜劇。
未開で野蛮な日本社会を文明開化するなどと、出来もしない大言壮語を吐きつつも、自分自身の頭の中が最も未開で野蛮だということが自覚できない悲喜劇だよね!(爆笑!)」

出来もしないって言うからいつまで経っても日本は文明化出来ないのジャマイカ? 大体お前は普遍主義をありもしないドイツの観念論だと言った人間、そんな奴に文明化を論じて欲しくないね。

S「何せ方法論まったく無し、精神論のみ、ネトウヨとクリソツ😂」

お前って本当の馬鹿だろう、方法論は普遍主義を学ぶしかないって言ってるだろうが、 精神論って、日本人に欠けてるのは哲学だろうに、精神訓と勘違いしてるのジャマイカ?

T「この人の学歴ほんとう?
我々の1世代前の学生はカント、ヘーゲル、マルクス、ニーチェを常識として読んでいたからね。あまりの無知無学ぶりには驚くね!信じられないよね!」

一世代って何年なんだい、だから読めば良いってもんじゃないんだってばよ、読書するのを知識と勘違いしてないか?
お前ってヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いている事も知らなかったし、ルネサンスも、ネオプラトニズムも、それがフリーメイソンの哲学だとも知らなかったジャマイカ!

S「柳田国男の孫ってのも疑わしいよね」

そればかりはお袋に訊いてくれ、早くしないと百歳だから死ぬぜ。
仮令俺が柳田国男の孫じゃなかった或いは、血の繋がりがなかったとしても、お前の無知さ加減とは何ら関係ないとは思うがね。

T「何はともあれ、徹底的な学力&読書不足!
カント、ヘーゲル、マルクス、ニーチェはともあれ、優れた講座派文献、丸山真男や橋川文三らの近代思想史分析を全く知らない無知無学ぶりには爆笑だよね!」

だからお前はその人達から何を学んで、何を考えてるのか発表したら良いジャマイカ? 結局普遍主義を知らないで、そのアンチテーゼを唱えてるだけジャマイカ!

S「大山鳴動ミミズ一匹…麻布も慶応も裏口かしらと疑うほどの学力のなさ、読書経験はともかく地アタマの悪さが痛すぎる」

柳田国男の孫か疑わしいって言ったり、忙しい人だね、柳田国男の孫を受け入れない私立は少ないと思うし、岸信介の孫を成蹊が受け入れた様に、小池百合子がカイロ大学卒業したり世の中ってそんなもんだろ。 大体俺が勉強し始めたのは四十になってからだし、学歴、学力左程関係ないとは思うがね。

この先は無駄だから省略しようと思ったが一応載せた。

S「そうそう、一応古典の重要文献は全て渉猟しておく必要ありますね、その上でオリジナリティを築いていく…これ常人には無理…過去の人類の思考の足跡も辿らず凡人が何を考えようが何も出てこない…バカな自分のアタマより賢い他人のアタマを拝借して人類は生き延びてきた」

T「また色々と週末を利用して勉強しようよ!
我々もサボリがちだけれども、今週末からやろうね!」

S「ほーい、お互い日常の俗事に忙しくまとまった読書時間取るのは難しいと思いますが、なんとかやりくりしましょうね…今月はイスラーム関連書籍の圧縮読み…かなりわかってきました、その上でルネサンスを本格的に読みます」

T「うわあ~!混迷の極みだよね。
まあ勉強しますよ!」

S「あのブルクハルト「イタリアン・ルネサンスの文化」を読む、と塚ちゃんに宣言しながら三ヶ月も経ってしまいました、しかし迂遠ながらイスラームを経由した上の方が理解深まると思い読むのを禁欲してました🤭…まだイスラーム関連書籍残ってるんでさらに後になるかもです」

T「ブルクハルトの『イタリア・ルネッサンス史』素晴らしいよね。!イタリア人がルネッサンスの歴史を謳歌する前に本質をとらえて展開できるとはね。

ちなみに決定版とも言える独語決定版『ニーチェ全集』を編集して出版したのは、イタリア人のコリ&モンティナリの師弟コンビです。」

因みにブルクハルトはルネサンス関係でも余り役に立たなかったけどね、今頃ブルクハルトなんて読んでも何も出て来んと思うよ、今更泥縄だとは思うけど、まあ検討を祈る。


遂に俺を気違いにして逃げる戦法か


6月18日未明

S「やだな〰️今夜は帰宅遅くなりそう…ああ喉乾いた…体内エタノール消毒、早くしたいなぁ~」

T「すんませーん。
お先にやっています。
お待ちしてま~す!」

S「ほーい、お疲れ様~、22時過ぎに参戦しまっせ~、今晩も我らをブロックしながら盗み見粘着引きこもり大山鳴動ミミズ一匹のバカをからかいながら、愉快に呑みましょう…イーヒヒヒ🤭」

T「アイツの我々に対するたったひと言の「ネトウヨ!」だとか「いい加減にしろ!」の罵倒ツィートを見ていると、かなり精神的にヤバそうだよね。3月下旬の「海原と塚谷はバカだねー」とか「魔女狩り」だとか「火刑」とか「異端者狩り」の被害妄想ツィートを見ても、これはもうダメかなと思ったけれども。」

なんだ魔女狩りっての読んだのかと思ったら、読んでやしないジャマイカ!
お前らのやっちまおうぜで終わる会話を記録したものだがな。
異端者狩りとか火刑とか言ってないぜ、お前虚言癖あるだろう!

S「発狂してるよね、はっきり言って」

暑くて眠れないから出て来てみたら、気違いにされてたぜ、
ダメなのはお前らだろうが、
お前らが馬鹿じゃなかったら誰が馬鹿なんだ、
お前らが狂ってるから日本が狂ってるんジャマイカ?

C「めずらしい、塚ちゃん大先生がお怒りだぁああー」

S「なんせブロックしながら一年以上に渡って誹謗中傷のストーカー行為…塚の旦那は何も悪くない、ただ不明な点があったので質問しただけ…相手はそれに答えられず、それが面子潰されたと思ったのか屈辱を感じたのか悔しさに逆上、まさに逆恨みのルサンチマン爆発に、さすがの温厚紳士も怒るわけです」

一年以上粘着して誹謗中傷してるのはお前らだろうが、
そんな事より、ルネサンスもネオプラトニズムもフリーメイソンも、へーゲルの考え方がフリーメイソンの哲学のネオプラトニズムだったの知らなかったの認めろよ。

C「だから、日本は変われないし変わらない!脳死が多過ぎww」

S「そう、狂人です」

S「恐縮です、遅い晩酌なぅ
いつもの安物赤🍷
あてはゴーヤーチャンプルー」

S「今日もいい仕事したよ、酒がまいう―ね☺️しかし臆病だよなぁ、ブロック解いてリプ寄越せばいいじゃない、セメントマッチでかっちり詰めてやるぜって、でも取って喰おうなんて思ってねえしさぁ、お坊っちゃまなんで無理か😁」

何格好つけちまって、
お前なんか匿名でしか強がり言えないヘタレだろうが、
悔しかったら本名顔出しでビデオでも作ってみな、
歯だけは真っ白なんだろ、歯槽膿漏だって言うけど!

T「おーい、ヤッホー!お疲れ様でした。
かんぱ~い。
今夜も楽しく陽気に飲もうよ。」

S「ほーい、乾杯了✨🍻🎶😃 大山鳴動ミミズ一匹、今ごろおやまみてえなツラ真っ赤にしてハンカチかじって大泣きしてんじゃないの🤭メンタル虚弱そうだしさぁ、今夜は悔しくて眠れそうにないっしょ…イーヒヒヒ🤭酒が旨いなあ」

T「美味しいね!」

S「バカが悶え泣いてるの想像…うわっ、キモくなった…😅 悪酔いしちゃ台無し😂」

T「俺と親友海原先輩にしつこく絡んでくる、老ネトウヨの国粋主義個人学こと柳田爺さん、笑っちゃうね。全共闘&反ヴェトナム戦争世代なのに、カントの『永久平和論』も知らないし、ヘーゲルやマルクスやニーチェもフロイトも全く読んでない無知無学!あの世代の天然記念物的な無知無学な存在だね。」

S「知能低いからネトウヨになるのです、とりわけ高齢者に多いですね」

S「もう大昔だけどさ、学生時代思い出すと保守・右翼の奴らって、大抵数学が苦手なんよ、何なんだろうね、何か相関でもあるの?
大山鳴動ミミズ一匹なんか典型だろう🤭」

T「だから信じられないんだよね。
アイツの公表している学歴が!
まともに考えたらありえないよ。
慶応はともかくとして、麻布中高はないんだよね。
俺も大学入学以来、複数の麻布中高出身者と20年以上付き合ったから、信じられないよ。
学識、芸術愛、人格、全て優れた若者だったよ。」

お前、麻布は元々が一高落ちた人間の面倒を看る為の学校だぜ、なんか誤解してないのか!

S「塚ちゃん、大昔の麻布はあったかもよ…開成麻布武蔵等々私立が東大合格常連に成ったのは東京都が学区群始めてから、大山鳴動ミミズ一匹はその前じゃないの、まだ入学容易い世代」

おいお前ってどこ迄馬鹿なの、団塊の世代だぜ、生存競争激しいのよ。

T「ああ、そうかもね。 我々の頃は、本当に優秀な先生と生徒が、集まっていたからね。家永三郎さんの教科書裁判の支援に麻布中高の社会や歴史の先生たちが、参加していたと、大学の同級生から聞きましたよ。」

S「知りませんでした、メモ📝 学生時代、東大落ち麻布の連中何人かいましたね、大人しい影薄いのが多かったです」

一夜開けて6月18日朝

S「👍、今夜も大山鳴動ミミズ一匹のバカからかいながら、レッツ・ドリンク🍻、ナハ🤭」

T「あのバカ大学行ってない説に傾いています。 夜🌃が楽しみ!」

S「イーヒヒヒ🤭」


結局はやっかみじゃん


S「中学受験って実は大昔からあるのよ、戦前から。小学生から四谷大塚みたいな塾でもって夏期講習ともなればぶっ倒れるほど猛勉強し有名校(昔は陸海軍学校が最難関)へ進学…その受験エリート養成コースは戦後も脈々と受け継がれてる…でお勉強だけはできるが糞みたいな人間ばかり排出…日本の最大の問題点」

S「今の日本の多くの分野で中枢占める人材って、中学受験有名塾→私立中高一貫→東大京大のコースが大部分じゃないの…で国は凋落するだけ、何のイノベーションも起きない…この戦前からのエリート育成システムはもう時代に全く対応できず、むしろ成長阻害する元凶になってるのかも」

M「50年くらい前までは都内でもオール公立東大も結構いましたが、(そもそも都立高校が頑張ってた)学校群以降親の不安も相まって塾漬けの子供ばかりになりましたね、、。」

S「そうそう、日比谷、西、戸山、新宿、小石川、上野、両国…凄かったですね、開成麻布武蔵なんて屁みたいな🤭」

ははは男の嫉妬ほど怖いものはないって言うけど、結局はやっかみじゃん、人の事ルサンチマンだとか言ってないでてめえのルサンチマン位乗り越えてから世界を語れや!


エンドレステープ


6月22日未明

T「ツィートをしているかぎり、妨害敵対は覚悟していたが、親友とのDMを乗っ取られ、スクショでさらされたのが昨年の今頃。居住地をグーグルの地図でさらされたのが今年の春。同一人物=INTER NATIONAL INDIVISUALOGY INSTITUTION というアカウントの老ネトウヨ柳田。犯罪行為に慣れた老人だ。」

お前って所謂ネットリテラシーって奴、皆無ジャマイカ、 それと、ツイッターで間違った事を言ったり、相手を批判したり、誹謗中傷すれば指摘されるし、反論されるの間違いジャマイカ?

大体グーグルマップでサーチなんて出来るのか、君は住所そこら中に書いてなかったかい、以前、オフ会なんてやってた時は皆で交換してたジャマイカ。

たまにはエゴサーチってのやってみたらどうだい、あれはグーグルマップじゃなくて、特殊地域を論うマッポンって奴だよ。

N「居住地さらすって酷いですね。かなり精神が病んでる方なんですね。老人なのに自己中心的な幼児みたいです。」

T「この老人、名家の生まれのようですが、家族、兄弟姉妹皆から、見捨てられてオーストリアでヒモ生活しているようです。」

大体、普遍主義の理念が、自由・平等・博愛ならば、その実践は、国籍を超え、性別を超え、年齢を超える事であると言ってる人間にこれ言ったらおしまいだよ。

オーストリアじゃなくてオーストラリアだけど、女房が稼ぐ、即、ヒモ生活と短絡させるのが、典型的な日本人ジャマイカ、これで日本の文明化語る方が無理なんジャマイカ?

N「サイテー😭⤵️」

D「私は極小アカなので無縁と思っているのですが、そのような事が起こるのですね。直接対話ではないSNSでは起こり得るとは思っていましたが、これは果てしない価値観の乖離もありそうですね。自分が昭和価値観で生きていることを実感させられます。」

T「覚悟して発言しましょう。
問題が起きたら応援しますよ!」

D「ありがとうございます!!心強いお言葉に、自分が感じた事と、それを表現する言葉に妥協しない気持ちを新たにできます。感謝です。」

S「大山鳴動ミミズ一匹、30年も研究してきたそうですが、方法論一つ示せない地アタマの悪さでした」

S「30年間研究しても解決策のヒントすら提示出来ない無能…寝てる方がマシだよね」

S「気の毒だよね、さすがに学才までは遺伝しない…

碩学も三代後は、ただのバカ

…」

S「訂正
ただのバカ×
犯罪者◯


偉人の爺さん哀れなり…孫がこの体たらく…」

お前本当の馬鹿だろう、方法論は普遍主義を学ぶ以外ないと30年言い続けてるだろうに、
何んの為に、『「個人学」の勧め』書いたと思ってるんだ。

S「で、当方の簡易な解決策。個人を知る、日本を相対化、しかも宗教を経由しないで。その手っ取り早い方法は海外即ち日本とは異質な社会で暮らしてみること。この辺はO氏と意見一致。若い連中を国費で強制的に海外にホームスティさせる、中ぶるミサイル買うよりよっぽど安上がり、最高の国防策」

お前の方法論ってこれだろ、俺はこれを見て失望してHP一度閉じた位だぜ。

T「他人のDMを盗みスクショでさらし、それでも飽き足らず、個人の住所をグーグルの地図でさらして、プライバシー侵害や名誉毀損を犯す「個人学」!
犯罪行為常習者だね。」

S「「日本人の個の確立はいかに?」
「そんなことも分からんのか?」
「具体的に教えて下さい」
ここで激怒、ブロック、逃亡、非難展開←これやって一年以上

ワケわからん いやしくも「個人学」標榜してんなら疑問に答えれば済むのに答えられず逆上、狂人だよね🤭」

お前の言ったのは、自己の覚醒の方法を二、三個教えろジャマイカ、 コロコロ変えるなよ、自我の目覚めを、自己の覚醒も、個の確立も同じだと思ってる様な人間に理解出来る筈もないが。


blah, blah, blah


6月23日未明

S「訂正
ただのバカ×
犯罪者◯


偉人の爺さん哀れなり…孫がこの体たらく…」

これを受けて、塚谷が、

T「あの老ネトウヨ柳田を根本的に退治しなければね!
もう、うっとうしいすぎて我慢できないよ。」

鬱陶しいって、お前の致命的な間違いを指摘されたからだろ、鬱陶しいからって、やっちまおうぜはないだろう。

S「ミミズ黙らせるのは簡単、「個の確立にはどうすればいいんすか~?」と問うだけでよし…答えられないからブロックして逃げる…でハンカチかじってさめざめと泣きながらブログとやらに便所の落書き」

悔しいか、何とでも言えや!

S「我らは丁寧に、罵倒されるのも我慢して下手に出て質問してましたが、こちらが下手に出ると何を勘違いしたのかつけ上がって居丈高により倨傲になりましたね…結局我らの質問に詰められブロック逃亡…で陰に隠れて陰湿なストーキング…ホントに情けない臆病者…おそらくリアル喧嘩したことないんでしょ🤭」

何が下手だ、お前その後すぐこう言ってなかったか?

S「ご指摘通りかと、諧謔、皮肉、慇懃無礼、韜晦…戦術は多種多様、ナハ✨」

大体その前にこれ言っちゃ台無しだろう、

S「いやぁ今日も便座ブロック快調だね、晩酌はまた大山鳴動ミミズ一匹のバカおちょくりながら…イーヒヒヒ🤭」

T「論争、議論、討論の経験も一切なし。 だから俺の意見としては、柳田爺さんは、偉そうに麻布中高から慶応法学部と自慢しているが、ありえないね。 先輩は全部裏口入学と規定しましたが、俺の意見としては「裏口入学」すらできなかったお粗末な頭脳、学力だと思うよ。」

6月25日16:30に追加される

S「そうすね、今では超難関と言われる慶応法…俺らの頃はアホウ学部って呼ばれてた、ちなみに早稲田はバカでショー(商)学部、裏口入学で有名。学歴あってもなくてもツイの内容見る限りミミズのアタマは凡庸で精神は病んでる、これ明白」

俺がいつ自慢したよ事実を述べただけだろ、俺は中二の時渡米して一年飛んでるから中三の時から大学は数学のない英語が200点の慶応法科に決めてただけだろ。

S「2ちゃんねるで粘着するのを議論だと勘違いしてるんでしょうよ…日本人の個の確立について方法論を問うたとき明らかにうろたえていた、思いもよらなかったんでしょ、それがはっきり見てとれた…地アタマが悪いんで30年研究しても無理、寝てる方がまし」

大体、お前俺の板が臭くなるからってのパクって多様してるみたいだけど、俺は2ちゃんは詳しくないのよ、だからお前がDMで訊いたのは自己の覚醒についてだろ、大体、自分の個を如何に見つけるかだとか言って、塚谷と二人で納得し合ってたジャマイカ。
何回も言うが、自我の目覚めも、自己の覚醒も、個の確立も同じだと思ってる人間には理解出来んよ。 思い出せよ、

S「先生、そこで一つ質問。苦行無しで日本人が個に覚醒するにはどうしたらよろしいと考えますか?」

S「「日本人は己の個を如何に発見するか」」

S「…これはなかなかの問いなのです、歴史的にも学問的にも。誰も解を示せなければ、自分が研究したいくらいです、Tちゃんご自身の興味の射程に入ってるんじゃないですか😊」

どこまでおめでたいのか、相対化も出来ず、従って世俗化も出来ない聖俗未分離状態で、個を如何に発見するかだと、馬鹿も休み休み言え。

T「そのために生きていると言っても過言ではありません。だから色々と迷いつつ、日本史や文学史も改めてヤリ直したいと思っています。チャンスは何度もありながら、外して来たのが、この国の思想史だと思います。」


そりゃ友達も去るでしょう


6月24日未明

S「恐縮です、かなり前から呑ってます
焼酎水割り
あてはチーズのレンチン🧀」

T「色々とある(あった)けれども、かんぱ~い!」

S「ほーい、お疲れ様、カンペーラ(乾杯了)🥂🍻👍」

T「メール何回も送りましたが、全て送信失敗です。あらためて明日朝に試み直します。要するに柳田爺さんはカントもヘーゲルもマルクスも全く知らない反戦全共闘世代の天然記念物的な無知蒙昧男。それから共通の友人からはお別れの挨拶を宣告され、最後に「海原さんにもよろしくね」とのことでした。」

カントもヘーゲルもマルクスを知らなくても、柳田国男は知っている、お前らの知らない近代文明の淵源、イタリアルネサンス、プラトンアカデミー、ネオプラトニズム、フリーメイソンは知っている。
そりゃこれだけ他人を誹謗中傷し続ければ友達も去るでしょう、RT、イイねして呉れるのはクズばかりでしょう。

S「そうそう、大山鳴動ミミズ一匹、鼻から牛乳🐮の無知無恥…一定知識ある人間達に嘲笑されてることも多分知らないでしょうし間違いを忠告してくれる仲間もいないのでしょう、放置プレイもオモロー、ちょっと残酷だけどね」

俺は知らない事は知らない、只知ってる事しか言えないってだけです。
放置プレーだなんて慣れない言葉使って、願っても無い放っておいて下さい。

放置プレイと言った舌の根も乾かぬ内に、その半日後には、

S「小池百合子はアホなんで、討論、議論しても詰められるだけ、勝てないのです…アホは逃げ回るしかないのです…ほれ、犯罪者大山鳴動ミミズ一匹も🤭」

T「我々のDM乗っ取り、俺の居住地さらしという犯罪行為をためらいなくおこなう卑劣な行為は、知の巨人のお爺さんの名誉を汚すだけだよね。カントもヘーゲルもマルクスも全く読んでいない反戦全共闘世代の天然記念物的な無知蒙昧な老ネトウヨ。無知の自覚とは最も縁遠い老ネトウヨの柳田。」

お前は同じ事を繰り返すだけ、DMは俺が幾ら天才でも乗っ取れない、居住地は自分で言わなけりゃ見つけられないし晒せない。

S「フリーメーソン、人工地震等々をイイネしてる程度の地アタマですから~、何をか況んや…🤭」

だからフリーメイソンは陰謀でも何でもない、イルミナティーの陰謀論は俺は知らないし、人工地震についても知らない。

T「ツイッターも実際の人生と同じように色々とあるなぁ!
信頼しあっていたと思っていた人から、突然絶交宣告されたり、全力で応援したいと思っていた人が、突然消えたり、アナログ世代の俺にはむずかしいよ。」

お前が知識人面して偉そうに自分の考えを押し付ければそりゃ嫌がるわな、その裏で他人を罵倒し、誹謗中傷すれば逃げるわな、ましてやネットの世界じゃな。
大体、散々俺を爺さんと馬鹿にしているくせに、72の俺がHP、ブログ、ユーチューブ、アマゾンを駆使して自説を展開してる時に、自分はアナログ世代でネットリテラシイーがないと嘆く、おかしいのはどっちか考えた方が良いと思うよ。


お前ってくどい男だよね


6月24日20時

S「う~む、全くわからん、ツイ民の心理…相互フォロー関係の親しかったツイ民なんだけど、いつもの挨拶しあった直後にリムーブされる…これ、どういこと?躁鬱?糖質?」

お前がくどいからジャマイカ?

S「異常心理と言えば大山鳴動ミミズ一匹。こいつと揉める前は昵懇の関係、一方で俺は宋文洲ともFF関係でリツやコメを度々してた。が中国人差別のミミズはそれが気にくわずクレーム付けてきた。自分と同じ考えじゃないと嫌だと😅いい歳こいた爺がガキみたく怒るんだぜ。何が個の確立、笑わせるなっての」

S「これ↓、キモいよね(|||´Д`)
ゾゾゾZOZOTOWN🤮」

お前みたいにくどいと皆いや気がさすんだよ、俺は只俺の意見を言っただけで、食い下がったのはお前だろ、その時お前が絡み酒だと感じたから離れただけだろ。
やっとの事でお前のパートも拾い出したけど、俺がお前のくどさに辟易してる様子は理解出来ると思うよ。


>

余りにも下らない二人に呆れて寝た


6月25日未明

T「あの爺さんも爆笑ものだね。我々のつけたアダナ「国粋個人学」とか「ミミズ野郎」に素直に反応しているからね。一昨日初めて爺さんの正式なアカウントを挙げて「DM乗っ取りや居住地さらしの犯罪行為に慣れた老ネトウヨ」とツィートしたら約100人くらいからのイイネがあったよ。飛んで火に入る夏の虫!」

はははは、飛んで火にいる夏の虫ってこっちは冬だし、火にいらないから鬱陶しいんじゃなかったの?
それとお前の住んでる駿東郡、長泉町、中土狩って特殊地域では6のイイねを約100人って言うのかい?

S「あの誹謗中傷だらけの荒廃したツイを何も知らない人が見たら、あっ狂ってる人、って直感すると思いますね。自分では気がつかない。第三者的な目を失う、ミミズの好きな言葉で言うと、己を「客観視」できなくなる。それが狂うと言うこと」

残念だろうけど、狂ってないって、お前って何が個の確立だとか、第三者的な目を失うって言うがな、俺は鳥瞰した事を言ってるだけだぜ、自分と同じ考えじゃないと嫌だって、連んでるお前らと違って、俺と同じ考えの奴なんて日本のどこにもいない事を言ってるだけだぜ。

2020年6月26日13時

S「ネトウヨの特徴は自画自賛。この哀れなミミズも例に漏れず。30年かけて近代文明を図解したと。二項対立で簡単に纏めてはいるが変なところが多々、だから誰も評価してくれない(纏め方上手!って誉めてやったの俺だけじゃね?🤭)この図解に致命的欠陥あるので方法論が出てこない、本人バカだから気付かず」

S「なんせフリーメーソンだの人工地震だの陰謀論信じる幼稚で貧弱な知性しか持ちあわせぬ元2ちゃんねる貼り付きネット廃人なんでね、いい歳こいて(70歳以上らしい🤭)嫌がらせのストーカー続け、大山鳴動ミミズ一匹の無様を世間に晒し続けるのもむべなるかな、アーメン」

大体図解そのものが近代文明の方法論だという事すら理解出来ないんだろ、

図解に方法論が出てこないって、普遍主義の方法論ってのが理解不能、哲学の方法論を逆に教えて欲しい位です。

君は普遍主義の理念、自由・平等・博愛がフリーメイソンの’理念だという事も知らないで陰謀と決め付けるのは恥だと思うよ。

S「ミミズよ、逃げてねえで、ブロック解除しろ、お前の図解の致命的欠陥を指摘して直してやるからさ…ただし受講料は高いぞ、払えるかな…イーヒヒヒ🤭」

またまた大きく出たねえ酒乱のチキン野郎が、思い出せよお前の稚拙な解決策を。

S「で、当方の簡易な解決策。個人を知る、日本を相対化、しかも宗教を経由しないで。その手っ取り早い方法は海外即ち日本とは異質な社会で暮らしてみること。この辺はO氏と意見一致。若い連中を国費で強制的に海外にホームスティさせる、中ぶるミサイル買うよりよっぽど安上がり、最高の国防策


お得意の哲学とやらは何処に?


6月26日夕方

S「でも小池の売り子ちゃんにヘーゲル読んで弁証法理解できるだけの知力はあるまい…用語だけはいっぱしに知ってる…中身のないネトウヨ老醜大山鳴動ミミズ一匹と同じ…極右のバカ野郎どもに多いんだよね、見かけ倒し、張り子の虎 」

S「塚ちゃん、こんばんはー。実は小生も未開・半開・文明という欧米人的枠内で批判しております😁(その限界はわかりつつも…)。ヘーゲルからは色々学びました、小論理学・大論理学が出色、歴史哲学はファンタジー☺️」

お前の知識なんてこの程度だろ、バレてるんだよ!

S「だいたい言葉遣いが怪しいってのよ、「自然の摂理」だとさ…😅ネットに蔓延ってるカルト脳だよ、統一や幸福、創価、日本会議等々と一緒…陰謀論盲信するわけだ」

大体ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いている時に、彼が自然の摂理を追求していたと気付かない馬鹿に、文明化を語る資格があるか疑問だ。
そもそも言葉遣いって、使う言葉って意味じゃないだろ!

S「犯罪ストーカー大山鳴動ミミズ一匹のカルト脳には、科学的思考は土台無理。30年も修行?無理しなくていいよ。凡庸なアタマ駆使するより、ぐっすり寝むる方がアタマは遥かに冴えるぜ…🤭」

洋魂洋才の図解すら理解出来ない人間が、他人の科学的思考について云々する資格があるのかも疑問。

S「下手な考え休むに似たり」

6月26日夕刻から27日未明に掛けての茶番

T「しかし70歳を過ぎてが自分の正体を隠して(野蛮で未開だからすぐにわかる)、他人のDMを乗っ取ったり、居住地を地図でさらしたりする卑劣で臆病なネトウヨ老人がいるんだね。俺と親友のツィートを「監視し続ける」と戦前の特高警察並みの発想。
知的弱者のルサンチマン(怨恨、嫉妬、憎悪)。」

S「キモいよね~、ほんなごつ、キモいよね~、後期高齢者ネトウヨのストーカー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

T「こんばんは。そうですね。
俺と海原氏も無知蒙昧のネトウヨ老人=柳田に絡まれて、難儀しています。
発想そのものが極右=国家主義ですから厄介です。
叩き潰すまで闘いますよ!」

叩き潰すまで闘いますよって、お前みたいな被害妄想の誇大妄想狂がいるから、潰されても良い様に、こっちは四つのブログと九つのHPで自説を展開してるんだぜ、全部潰すのは大変だと思うよ。

T「この老人ネトウヨの不法行為は何でもありです。
俺と海原氏を心の底から憎んでいるようです。
しっかりやられました。
今年の春には俺の居住地をグーグル地図でさらされました。何人もの友人たちが違法行為として通報してくれましたが、いまだに凍結されない、老人ネトウヨのアカウントです。」

6月27日16:20

S「負のエネルギー芬々、もののけ姫の祟り神を連想しました…怨みルサンチマン(実は見当違いの逆恨み)が己の心身を蝕み狂い腐り果てて死んで行く…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

これって、三度目だけど、そんなのばかり観てるから馬鹿なんじゃないか?

S「この憎悪、怨み、怒りを執拗に持続させる暗い性格と、ガン体質との相関はあるのかもしれないな」

お前らのしつこさには敵わんさ。

未だに凍結されないって、こっちは2007年に作った、自説を展開しているアカウントだぜ、DMを乗っ取る事なんて出来ないし、ネットで拾った情報を晒すのは違法でも何でもない。 それにこっちは半年も前から、二人に嫌がらせされてると報告し続けてるんだぜ、今頃スラップ訴訟してもな。

S「麻布高校ってさすが名門だよね
前川喜平、古賀茂明、宮台真司、なだいなだ、吉行淳之介……政財界学界官界人材雲霞のごとし、まさに多士済々

大山鳴動ミミズ一匹?

鼻から牛乳、あ、裏口か🤭」

僻まない、僻まない、男の嫉妬ほど醜いものはない!


隠蔽工作に必死


2020年6月27日夕刻から28日未明に掛けて

Y「残り少ない人生で、やっているんだから、よっぽどなんでしょうね。戦争直後の生まれなのに」

S「30年かかって構築した持論(=自己そのもの)を貶されたと思い込んだのでしょう…こちら側は単純に不明な点が多々あったのでいくつか質問したのですが、驚くことに答えられなかった…個人学創設者の己が衆人環視の中で返答に窮す痛恨、屈辱。己に対する怒りが我ら外部の方に向かって来た、逆恨みと見ます」

はははは、you wish、お前の訊いたのは、自己の覚醒する方法を二、三個教えろだろ、 それが、個の確立になったり、果ては日本の文明化の方法論を答えられなかったと二転三転したんジャマイカ?
大体、自我の目覚めも、自己の覚醒も、個の確立も一緒にしてる人間に理解は無理だって。

Y「逆恨みに私も思います。理論的、客観的にやってほしいですね。この手の方、勢いだけはすごいものがありますよね。今回の場合は汚い手も使っていますし。」

S「ブロックされてんで相手のツイは読めませんが、時々フォロワーの方が騒いでるって教えてくれます。こちらは終始一貫、「日本人の個の確立はいかに」、方法論について答えてもらいたかったのです…返答できず逆ギれしてブロック、逃亡…独り相撲とってるだけ🤭これが一年くらい続いてる…」

ブロックされてるから読めないって、別垢使えば読めるって言ってなかったっけ、こないだもほら反応したとか悦に入ってたジャマイカ、何せ自然の摂理なんて書いた途端に反応してたジャマイカ。

Y「一年とは思いませんでした。方法分かりませんがツイッター社に相談できるのではないですか。名誉棄損されていますよ。」

T「何名もの友人が通報してくれましたが、凍結には至りませんでした。」

そりゃ俺は半年以上前からお前ら二人通報し続けてるから、今更スラップ訴訟しても遅いってば。
こっちは2007年から自説を展開してるアカウントだぜ、大体DMは乗っ取れないし、ネットで拾った物を晒すのも違法じゃないし。

S「元々は小生とミミズとのやり取りだったのですが、主観・客観論に関心のあった塚谷氏が質問したがために巻き込まれてしまったのです…塚谷氏にとってはとばっちりもいいところ…誹謗中傷される理由は全くないはずです…塚谷氏には申し訳ない気持ちです」

Y「塚谷さんも正当にやったまででしょうから、あまり申し訳なく思う事もないと思いますが。」

S「ミミズがなぜ塚谷氏の質問に答え(られ)ず逆上して逃亡(ブロック)、陰でコソコソ誹謗中傷を続けているのか…Twitterの衆人環視の議論(公開決闘)で専門家の塚谷氏に悉(ことごと)くひっくり返されるだろう、己の醜態を晒したくなかったからだろう…ミミズ本人直感的にわかってたのよ…哀れだよね」

何言ってんのさ、塚谷は、ルネサンスもネオプラトニズムもフリーメイソンも、フリーメイソンの哲学がネオプラトニズムで、あれだけ、ありもしない普遍だ、絶対だ、ドイツ観念論だって騒いだ、ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いていた事すら知らなかったんだぜ。
大体、お前の論理で行くと、俺は一年以上塚谷にブロックされてるから、彼が何を考えて何言ってるのか知らないって事になるぜ。

T「そうですよね。質疑に応答できずにDM乗っ取り(昨年)、批判には反論できずに居住地さらし(今年)と何でもありの違法行為を犯す卑劣な人間ですからね。またわざわざ捨てアカウントを幾つも持ち、姿を隠して我々のツィートをストーカー的に覗き見したり、誹謗中傷したりと臆病な老ネトウヨです。」

馬鹿の一つ覚えじゃあるまいに、DM乗っ取り、乗っ取りって出来るわきゃないだろう。
ネットで拾った情報を晒すのは違法でもなんでもない。
大体俺はネットウヨじゃないし、国籍離脱するネットウヨなんていないし。

S「自分にあるいは持論に自信がないので質問者に対峙できない…熟達者ってそんなもんじゃないよね、もっとゆったり構え和気藹々と話してくれる…このミミズ大センセは我こそは近代文明解明の名人だと威張り散らす、その根拠なき自信がカルト教祖っぽいのよ、あのさぁ塚谷氏の方がよっぽど鋭いぜ🤭」

大体、ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いていた事は、ヘーゲルも自然の摂理を追求してただけだとも気付かず、自然の摂理がカルトだと騒ぐお前こそ無知なのさ。

S「俺ごときトーシローの素朴な質問に、あわくってオタオタするって一体何なのよ?え?国際個人学の間抜け臆病者」

C「どこぞのキチ害ジジィなんですか?まぁー、リアル社会では本音では全く相手にされずで、実情がボッチに多いタイプですがww」

S「あの民俗学者、知の巨人、柳田国男のお孫さんだそうです、アホのクセに知ったかぶり…🤭」

お前ら柳田國男何も知らんジャマイカ、塚谷なんか、『雪国の春』を北国の春と言うし、お前なんか、『甘えの構造』を小此木啓吾だと言うし、一般教養皆無だろ。

C「マジで?、妄想でわwww・・・ただ単に存在だけでも困ったちゃんでわメンド―なジジィですね!
・・剣道でもやれば面・胴とか分かるんだがねw」

S「的外れの暗く強烈な負の情念をエネルギー転換してそれこそ自分の研究に注ぎ込めればね…やっぱ爺さんの柳田国男とできが違う平々凡々のアタマなんで無理なんだろうなぁ…それが出来ないから日本人を救う処方箋の一つすら書けないでいる」

柳田国男が何か日本人を救う処方箋の一つでも書いたとでも言うのか、こちとら柳田国男が括り出した所謂日本人らしさが悉く近代文明にそぐわなかったからこそ、彼の言う第二部を別の手法で手がけてるのだよ。

T「何が日本で個人主義の確立を阻むのか?を探求したければ、せめて「個人とは世界史的&社会的関係の総和」マルクス、「個人とは世界史的連鎖の末端」ニーチェという定義(ヘーゲルの影響大)から考察するしかないし、日本近代史を探求した講座派諸氏や丸山真男、橋川文三、色川大吉氏らの解読は必須だ。」

君は近代の超克シンポジウの事には一切言及せず、超克に失敗した人間の事だけを論う、
橋川文三を語る時に柳田國男に言及しないのは難しいし、何故日本で個人主義の確立を阻むのかって、そりゃ日本は世俗化の過程を経てない、前近代、中世社会だからだし、元々一神教の社会背景がなく、未だにギリシャ神話のレベルの神道にしがみついてるからだろうに。

そもそも個人主義の確立よりも先に個の確立が必須だという事を忘れている、
先ずは文明化する事だという所以である。

S「国際個人学大山鳴動ミミズ一匹に今さら読めと言っても無理てしょうね…こういう書物は若い頃にまとめて読むべき…イーヒヒヒ🤭」

T「賛成。不思議なのはあの世代(反戦全共闘)の文系学部(アイツの公表を信じるとして)の学生で、カント、ヘーゲル、マルクス、ニーチェを全く読んでいないことだよ。我々のような1世代以上後の学生よりもはるかに読書環境、出版状況も良かったのにね。」

S「なんたって慶応アホウ学部の裏口疑惑なんで~🤭」

S「ジョニ黒ダブルなぅ
霧島の鉱泉水で割った

あてはブロッコリー🥦

キャロル聴いてる🤭」

T「かんぱ~い!
柳田徹底批判の試みは、とても良いことだと思います。
このようにニセモノ自称思想家を浮かびあがらせ、危険な本質を徹底的に暴露することは必要だよね。
思想史や文明史を語るための基本文献を全く読んでいない柳田爺さんの無知無学には爆笑だけれどもね。」

何度も書くが、お前があれだけ、ありもしない普遍だ、絶対だ、ドイツの観念論だと騒いだヘーゲルの考え方がルネサンス期のフリーメイソンの哲学であるネオプラトニズムに基いていた事すら知らなかった事実は致命的な恥さらしなんだよ。

S「臆病者のミミズ一匹、そんな大袈裟な批判は不要、酒飲みながら暇潰しにおちょくってるのがオッケー牧場👌🤭」

T「オッケー牧場!
かんぱ~い!」


以下同文-ditto-


6月28日15:17

S「ネット廃人のストーカー大山鳴動ミミズ一匹大センセって、俺のしょうもねえツイ、すべて読んでくれてんだよね、暇人だなぁ、でも感謝だよ、もっと悪態ついてオッケー牧場👌🤭」

P「大山鳴動ミミズってちょいちょいでてきますね。ネトウヨですか?」

S「そーす🤭」

S「Twitterってブロックがオモローなんよね」

6月29日夕刻から30日未明に掛けて

T「こんばんは。1日お疲れ様です。
もうやっていますか?それならばかんぱ~い!
まだならばお待ちしておりま~す。
あの老ネトウヨ廃人(A new expression!)はまだ、我々に対する誹謗中傷していますか?」

S「お疲れ様~、22時過ぎに参戦つかまつりまっせ~😃 ミミズのツイはブロックされてるので読めませんしバカの作文読む時間がもったいなくて読む気もしません。FFの方から時々情報ある程度。現状はわかりません、悪しからず🤭」

T「同じです。あの老ネトウヨ廃人のツィートは読む価値もないし、そのためのアカウントを・・・なんてする価値もないからね!
今夜も楽しく、陽気に、愉快によろしくお願いしま~す!」

S「でもね、折を見てジクジクジクジク攻撃の手は緩めませんよ…イーヒヒヒ🤭」

S「たまにはおちょくってやらないとね🤭」


憎悪を募らせるチキン


2020年7月2日午後から夕方に掛けて

S「知性の欠片もない犯罪もどき人生を歩んできた小池百合子に科学的思考なんぞ到底無理、大山鳴動ミミズ一匹…イーヒヒヒ🤭」

S「大山鳴動ミミズ一匹、羊頭狗肉、竜頭蛇尾、有名無実、看板倒れ…なになに?すべて国粋個人学のことじゃ~ん…30年頑張ってもこれ、下手の考え休むに似たり…嗚呼ニタリ貝喰いてえなぁ😁」

S「結論
やっぱ学者・研究者はずば抜けてアタマ良くないと業績出すの無理だよね、凡庸な者には凡庸な結果しか…残念」

S「背伸びしてもバカはバカ」

又々自己紹介か、背伸びし過ぎはお前だろうが、 俺は学者でも研究者でもなく只の遊び人だ、
個人的には30年来の疑問が解けて全て回帰してかなり楽になった。
本を幾ら読んでも科学的思考が出来るようになるとは限らない。

【総括】
【先ずは文明化する事だよ!】
【未開を認めたら死ぬ病】
【対話とは何だよ!】
【虚しくならないのかね!】
【いい加減にせんか!】
【隠蔽工作に必死】
【最後の返事】

【未開の証明】
【未開の象徴】
【未開のイデオロギー】
【日本人はこの程度】
【日本人にとって新憲法が最大な不幸だった】

[HOME PAGE] inserted by FC2 system